白黒くろすけさんとの日々

ぴーすけ夫婦の結婚生活と共に暮らしてきたくろすけさん。
ほのぼのした日常を成長記録として綴っていきます(^-^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月後半。

2017-03-30 10:31:14 | 日記

前にもアップしたことあるかな。

この激レアアディダスミニボストンバッグ

オークションでは3千円台で落札されてるのもありました

もちろん中古でね。

だから売ろうと思えば売れそうですけどね(笑)

時代ですね、バッグの中にマジックで3年〇〇〇〇とよっちゃんの住所と名前が書いてます(笑)

小学3年ですからね、計算してみてくださいね

バッグの状態はいいので、おでかけに使ってます

ただ、長財布が入らないんですよね・・・。






一度、ランパスで食べたライオンハウスのポークカレー

今、ランパスと同じ500円で食べられます

よっちゃん初のライオンハウス

辛い物のあとは甘いもの。

スタバで初めて試飲

お友達と久々のグリーンでランチ

相変わらず混んでますわ。

杏仁豆腐の味がすると言われたアーモンドラテ。

んー、よくわからなかった(笑)

お腹もいっぱいで、ランチの後はカラオケ2時間半。

といっても半分の時間はおしゃべりですね






こちらも久々のキッチンきたはらさん。

ぴーすけとあっちゃんのお友達のお店

グリル庵時代はお父さんの味、今は娘であるお友達の味。

お店の中は変わってないので懐かしいですね

昔から食べてたチキンの生姜焼きはもうなくなってたー

あっちゃんはエビフライ、ぴーすけはランチセット(豚の生姜焼き&お魚のフライ)。

天ぷらはふきのとうかな?

美味しく頂きました

カフェタイムはお初のSeeds Cafeさん。

お店の中も雰囲気良くて長居してしまいました

これからは暖かくなってくるので、ドライブがてらランチだね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月前半。 | トップ | 気づけば。。。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事