なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

ドッグパーク幸手へ

2006年10月27日 | Weblog

今日は小雨がぱらつく中、ドッグランへ行ってきました。
行った先は、ドッグパーク幸手
着いた頃には、雨もあがって日も出ていなくて絶好のドッグラン日和
しかも、ビビリのなごみには嬉しい事に貸切!

早速、走ってます。でも、何で前足そろってんの?



ブレているけど、楽しそう。

やっと、一息ついたかな?

大満足!!って顔

オヤツちょうだいよぉ~

穴掘りして鼻が泥だらけに・・・

いい所でしたよ
ワンコが走るんで所々土が剥き出しになっているけど芝敷きで、広いし
気持ち良かった。
小型犬・中、大型犬と2つに分かれていて、どっちにもプールがありました。
プールも「こどもの水遊び場」みたいな深さで、遊んでるうちにジャブジャブ
入って行っちゃうんじゃないか?と、言う感じでした。
なごみも大喜びで、帰りの車も今もグッスリ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又々良い笑顔♪ (あいママ )
2006-10-27 23:49:49
なごみちゃん、楽しそうに走ってますね!

良い笑顔です

・・・でも、5枚目のキョロンとした表情も、私的にはかも・・・



なごみちゃん良かったね!

ママに色~んな所に連れて行ってもらえて♪

返信する
わ~い (ろみ)
2006-10-28 20:21:25
いい所ですね・・

1時間位でいけるかな~?もっとかな~?

なごみちゃん貸切がいいもんね

のびのびと走れてよかったね

顔も生き生きしてるね

返信する
元気、元気 (しばお)
2006-10-28 23:26:41
なごみちゃん、元気いっぱい、笑顔いっぱいで走りまわってますね~。

貸切でおもいっきり遊べたみたいでよかったですね。
返信する
Unknown (tomo)
2006-10-29 23:56:31
なっちゃんの前足揃った駆け姿、、ステキ

オイヌってたま~~に変な格好で走ってる時ありますよね~~~??

イックスもよく欽ちゃん走りをすることがある(笑)



柴犬の鼻のアップ、、好きだわぁ~~

凛々しく見える、、見える、じゃなく凛々しい、か(^^;)
返信する
ありがとうございます (ちぇぶ)
2006-10-30 22:05:00
あいママさんへ



私もあの顔には本当にやられちゃってます



本当に可愛くって(親ばかだけど)でも、今日はムシの居所が悪かったらしくガブッとやられましたよ



職探しをするまでは、平日の空いているドッグランを満喫したいと思ってま~す。



返信する
近いですよ~ (ちぇぶ)
2006-10-30 22:12:47
ろみさんへ



家からだと40分くらいだと思います・・・

実は、30分~40分くらい迷っていたんで・・・

分かった時は、なんでここが分からなかったんだろうっていう場所だったんですよ。



貸切はラッキーだったんですが、行った時は誰もいなくて、思わず「営業してますか?」って聞いちゃいました

プールも膝上くらいの深さなので、安心して遊べるなぁと思いましたよ。
返信する
私がヘトヘト (ちぇぶ)
2006-10-30 22:17:26
しばおさんへ



最初のうちは、なごみも1人で走り回ってましたが、そのうち遊べ、走れと誘ってきて・・・

調子に乗って私も走り回っていたんで、微妙に筋肉痛です。

しかも、走り回っているうちに暑くなってきて、アイスコーヒーを飲んでいたんですが、途中から寒くなってきて、また走ってなんてやっていたので帰って来てからはグッタリでした。
返信する
お茶目だわぁ (ちぇぶ)
2006-10-30 22:24:02
tomoさんへ



イックス君?欽ちゃん走り?

想像しただけで、笑っちゃう

だって…欽ちゃん走りって・・・

柴っ子って、凛々しくって精悍だからお茶目さが際立つんですよねぇ



私も横顔好きだな。でもなごみはちょっと鼻が長くって。
返信する
いい笑顔! (さよ)
2006-10-30 22:34:56
なごみちゃん、よい顔してるね~

てんも、走り回るとが目がヤク中じゃなかろうかと思うほど目がキランキランしております。

幸手は「権現堂」の花見に何度か行きました。でも、てんが来てからはまだないの。

来年花見兼ねて行けたらいいな~
返信する
ピンクと黄色で (ちぇぶ)
2006-10-30 22:53:50
さよさんへ



権現堂、キレイですよね。

菜の花と桜の景色が最高です!

しかも、柴にとてもよく合う風景な気がします。

とは言ってもなごみとは行った事がなくって。

以前、バーベキューして昼寝してまったりしてきたんですが、今は直火はどうなんだろなぁ。

>ヤク中じゃなかろうかと←同じです。

↑人間だったら確実に職質受けそうな雰囲気ですよね(笑)

返信する