ニュースの裏をつまみ食い

( 旧:ニュースのごった煮 ) たまたま目に留まったニュースを集めて煮詰めてしまうブログ。味の保証は一切なしw

2ch に書き込まれた殺人予告

2005-09-30 18:46:47 | ニュース
クロ@バタバタと外出中です。

>2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました

見つけました。ブログを更新する暇もなく外出しましたが、こう言うときメールポケットはありがたい
ですな(^_^)

それにしてもこれ、イタズラにしても悪質すぎるし、この問題の焦点をボカす愚かな行為。
誰がやったにしても今頃はパトカーの中かもしれないけど。

今日の画像:許すまじ、エイベックス社員に対する殺人予告

画像



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-file)
2005-10-02 21:51:37
こんどは放火予告もあったようですね。

・・・仮に冗談にしても程がありますね。
放火って (クロ@管理人)
2005-10-03 22:37:34
まさに。

こういうことする人ってのはいったい何を考えているのやら。考えてないからやってるって噂もありますが(苦笑

警察はみっちり説教するか前科のプレゼントでもしてあげて欲しいです。
命をねらわれています (助けてくだい)
2006-01-22 22:53:06


命をねらわれています。

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/stock/1137833722/l50