黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~総出演

2011年01月06日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
きょうの○○の部屋は豪華やニャぁ。「相棒」の主要出演者が総出やん。鑑識の米沢と捜査一課の三人にプラスして右京さんと神戸さんも特別出演してるやん。かあちゃんのお休み日はエエニャぁ。昼間っからこんなテレビも見れるねんし。ワシら家の中では天下御免の万能猫やけども、さすがにパソコン開いた上にテレビまで見てるのは気ぃ引けるからニャ。映画の宣伝にしたら時期がズレてるけど、ま、楽しかったらエエか。


以降は引き続きのお願い。うめとさくらのお里、アニマルメリーランドを助けてください。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る