タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

渋谷リーグ3節

2012-11-29 18:22:23 | 普通の日記
前回はおやすみで今回は、ホームにてジェネシスを迎え討ちます。
あちらには知ってる人もいるんで対抗心燃える(笑)

自分はレベル的には活躍はあまりできないんで最低限の働きしないとな。

チームは途中、優勢でしたが勝ち越しにリーチかかってから追い付かれ、勝敗は最後のガロンに。

緊張はあるものの、丁寧に投げる事ができて、勝てた。
これは嬉しい!

次は初の他店での試合です。

パズルの秋

2012-11-28 18:14:37 | 普通の日記
LINEの会社の作ったアプリ、LINE POPにはまってます。

まぁ、システムはありきたりの同じ絵柄を揃えて消すパズル。

タッチライブではポップンキャップスやってるし、パズドラあるし。
消しものばかり最近はやってるなぁ(笑)

友達の点数見えるからどうも張り合ってしまうww

見える時と見えない時の差が激しい…

HOL 2ndステージ

2012-11-27 18:36:00 | 普通の日記
HOLの予選ロビンが終わって、順位ごとのロビンがスタート。

Rubbersは2位グループっす。

今回は旭川店が相手。

メンバーもなかなかいい感じに集まったと思うけど相手も強かったなぁ。
カードレーティング10だし。

実際、惜しいとこで落とした試合もあり、負けてしまいました。

次からがんばらないとね。

そろそろプロ、解禁してもいいんじゃないかな(笑)

Tポイントカード

2012-11-26 18:36:58 | 普通の日記
こんなこともあるんだな。
って話。

帰宅途中にハミマで買い物して、ポイントカードをトレーに置きました。

自分の買ったモノを袋に詰めてる途中で、前に居た人の弁当がチンしました。

で、弁当持ってお帰りになりました。

自分も清算終わって帰ろうとするとカードが無い。お店の人もリーダー通してないみたいで、どうやら前の人もが間違って持ってかえった模様。

とりあえず連絡先教えて帰宅。

大丈夫とは思うけど、一応、停止の手続きをしてみた。

その翌日、ハミマからお電話来て、出かけ先の帰りに届いたカードを受けとりました。

さらに翌日、TSUTAYAに行って停止の解除をお願いしました。停止に比べてかなり時間かかったな。
ついでに更新(笑)

今回、Tポイントカードも停止できるのを知りました。

坊主

2012-11-25 20:15:06 | 普通の日記
金曜日の夜に、友達と池袋Rubbersで待ち合わせする事に。

今度、誕生日の人へのメッセージカードを書いて欲しいらしい。

自分が先に到着するとスタッフの1人が坊主になってて驚いた(笑)
何事ww

1人カウントアップしたり、他のお客さんとダブルスしたり。
かなりいい感じに投げられて良かったな~

電車が無くなった友人に付き合って朝までいました…

朝帰りすると明けの日が1日潰れる(笑)

焼肉

2012-11-24 18:12:50 | 普通の日記
横浜の弟夫婦の家にお邪魔しました。

まずは最寄り駅に集合してバスで家に。

夜に食事する予定でしたがお昼ご飯をいただきました(笑)

甥っ子があまりかまってくれない(泣)

お昼寝したりしました。

予約してたお店の時間になり、移動。
ちょっと通りから中にあり良くこのお店を知ったな。と思います。
家庭的でいい雰囲気ですな。

子供の世話しながらの食事は大変なんだな。協力プレーだわ。
うちらは黙々と食べてたけど(笑)

ご飯食べてなら解散しました。
別な弟がカメラ探すような事を言ってたけど見つかったのかな?

市ヶ谷

2012-11-23 19:14:39 | 普通の日記
帰りに浅草橋のダーツハイブ2ndに行きました。

ようはリサイクルショップですね。
バレルやグッズが置いてます。

それもちょっと見たけど、ショップテーマがメインだったり(笑)

用事済んでから総武線に乗りました。
中野でも行こうかな。と。

そしたら友達からお誘いあったので市ヶ谷で途中下車。


久しぶりの市ヶ谷だったな~

最初はカウントアップしたりしてましたがすた、
友達来てからは他のお客さんとダブルス。
そこそこ投げれたな。
ただ、集中力が持たないのをまた感じましたね。
ん~
投げ込みいるかな

リーグ観戦

2012-11-22 19:10:56 | 普通の日記
グランブルーのリーグのAチームが試合ある日なんで観戦に行きました。

どういう風にやるのかな。と。

結局、同じチームの人と会話したりしてあまり見てなかった(笑)

あと沖縄に行った人から今、話題の女子プロの話を聞きました。

それとシャンパン頂いたり。そんな感じで試合はちょびっと。

でも勝利したんで良かったね。
次はうちも頑張りますか。

嵐の松本です

2012-11-21 18:05:58 | 普通の日記
ナチュラルナイン中野で松本嵐のイベントがありました。

ナチュラルナイン方式でダブルスしながら、端の台でサイドシュート。

フェニックスのアーチェリーもハーフイットも白熱したなぁ
初アーチェリーだったけど、トリプルやダブルスがシングルより低得点なのが面白いな(笑)

ダブルスは01はアレでしたがクリケットに見せ場あったかな?

後は他のお客さんと交流して。
楽しかった♪

嵐くんはRubbersで良く遭遇してる気がする(笑)

Rubbers周年ハウス

2012-11-20 18:02:22 | 普通の日記
Rubbersも1周年。
だいぶ定着メンバーになってきたな♪

なんか100人くらい居てカオス(笑)
ペアはスタッフの人。
練習のせいかかなり助けられました。
予選を2位通過したけど決勝トーナメント一回戦でちーん

このパターン多いな。。。


かなりテキーラ祭で、次々とプレーヤーが退場に。。。
明日も営業するってすごいな(笑)