タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

まだまだダーツ

2008-12-28 22:41:58 | 普通の日記
ダーツ屋ハシゴしました。

年末年始はダーツ強化に充てようかと。

まずはサンパーク。
ハッピーアワーにはギリギリ間に合って、1回1501やりました。

ふと見ると、フェニックス2が!
せっかくなんで待って投げました。
まだオフラインてのがうけたww

そっから四谷の和矢に。
ここはハッピーアワーが18時までなんでね。

ちょっとイベントやってましたわ。
名前は知ってるプレーヤーの人と話出来て良かったです。
対戦もしたかったなww

そっから市ヶ谷に。
トゥールーズなんだけど、年内の営業は終わってました。。。
忘年会してて、営業してないと張り紙してればいいのに。

とぼとぼと、新宿に戻り、再びサンパークに。
常連さんと対戦しましたよ。

強化期間といいつつ、下がりまくりww

Rt8の道は険しいなぁ。

やり過ぎは良くないと思うけど、クリケが下がったのは悔しいな。

でも、01は光が差した気がしました。
サンパークに戻ってからの対戦で、80台出たからね。
2試合はやってしまいましたが、、、
投げ疲れと言うか、親指の具合が気になってね。
グリップが悪いのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿