うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

スイーツ女子会

2014-01-12 | マンジャーレ!
ご近所の飲み友達と、今年初めて会いまして
いつもならランチでも、もれなく だったんだけれど
今年からは趣向を変えて???? ←継続性は、極めて怪しくor珍しく
ケーキで始まりました。

アメリカンなケーキ
もりもりとした生クリームは、ステキです♪


私は、バナナクリームパイ

クリームは幸せな甘さだけれど、わりと軽めなのでペロっと食べられます。
下のカスタードクリームも、美味しくてバナナもたっぷり♪

パンプキンブレッド

見た目以上にボリュームがあるけれど、しっとりした生地で飽きずに食べられます
…って、友人が頼んだものだけれど。

生クリームは幸せの元です

2014年は左党返上して、甘党に鞍替えか!?
いやいや、どっちもいっちゃいましょー!
女子(←いくつになっても)は欲張りなのです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてり)
2014-01-12 19:06:31
デトックスはいつからー?
返信する
♪ぽてりさんへ (はらまき)
2014-01-12 19:30:59
1:「デトックス」我輩の辞書にはそのような言葉はない。

2:「デトックス」したら何もなくなってしまいます。

どっちがいい?
返信する

コメントを投稿