動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

残りの子犬の保護

2014-04-15 | 茨城の活動・現状
今日はしっぽのSさんと
N市より白い子犬たちを4匹全員保護してきました。
お母さん犬はすぐそばには来るのですが
どうしても保護できないでいます。
それにごはんをあげている方にエサは置かないようにと
言ってもどうしても置いてしまいます。
何度も行くにはちょっと距離があるので
お願いだから協力してーー!
といった感じです。


1匹はトライアルが決まっています。
残りはオスが2匹とメスが1匹になります。

とにかくみんなほんとにかわいいです
里親会に参加しますので会いにきてくださ~~い










●4月20日(日)13時~17時 雨天決行
TNR日本動物福祉病院内
川崎市川崎区大島4-23-13


参加しています


最新の画像もっと見る