Kuroken Blog Plog Drop

プログラマの独り言BLOG
主にC++、.net、SQLServer、ネットコンテンツ、AirH"Phoneの話題

位置情報で遊ぼう(久々の久々)

2005年07月24日 18時45分20秒 | AirH〝Phone
Googleローカル for AirEdgePhone

京ぽんの位置情報から、googleローカルの検索をするページです
相変わらずの100%JavaScriptなんで、持ち出し自由です

こんなしょうもない内容に、著作権やら言い張っても馬鹿馬鹿しいですし
好きに加工して、ご自分のページに設置しちゃってください
(今回はソース内にもURL変更点があるので気をつけてください)

やっぱ、他人のページにあると、ログとか取られてそうで嫌でしょ?
(あ、普通気にしませんか、そうですか)
ちなみに、うちは取ってませんよ。ま、JavaScriptですし



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mkg)
2005-07-26 21:18:05
TBさせてもらいました。バージョンアップ頑張って下さい(^^)/
返信する
遅ればせながら、はじめまして です。 (borbis)
2005-08-28 19:50:44
「公園デビュー」じゃ無くて「トラックバックデビュー」させていただきました。

できれば、Googleローカル(PC版)検索機能も追加してもらえませんでしょうか?
返信する
秒の小数点以下の数値の計算式がバグってます。 (borbis)
2005-10-21 22:14:32
報告が遅くなりましたが、秒の小数点以下の数値の計算式が間違ってます。

×:eval(splitE[3])/60/60/60

             ↓

○:eval(splitE[3])/60/60/1000

このように訂正すべきだと思います。
返信する
どうもです (くろけん)
2005-11-29 09:25:34
指摘どうもです

非常に遅くなりましたが、修正しました~
返信する
Unknown (kappapa)
2006-01-18 18:26:20
JAVAスクリプトよくわかりませんが...

ありがたく使わせていただきますm(._.)m

返信する