Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

美食旬彩 くいしんぼ

2010年02月05日 | 静岡の美味しいお店
静岡市葵区東千代田1-20-78
電話: 054-265-9140
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00 日曜・祝日17:30~24:00
定休日 第2月曜日、日曜・祝日のお昼
駐車場 15台(無料)
オーダーストップ 23:30

ランチ [土曜OK]
※日曜・祝日のランチはお休み
日替わりランチ 1029円
ランチコース 2100円

日替わりランチが人気らしく、よく噂では聞いていたが

生ビールが美味しいとK子が言うので、寒い中自転車に乗って行ってきた。

個室っぽい掘りごたつ風の部屋なので、落ち着く。

足元にホットカーペットがあり、あたたかーい。

お通しは、ひとり350円みたいだ。

こうやって食べたものを写真に撮っておくと

揚げ物ばかり食べている事に唖然とする。

でも、レンコンのフライ美味しかったなぁ~

桜えびのかき揚げは、980円で、すごく大きい。

フライパンほどの大きさだ。

三人で結局食べきれず。

パイ生地が乗っているのは、タンシチュー。

アツアツで美味しかった。

思ったより、価格は安めの設定でした。

生ビールは、ジョッキじゃなくてグラスで出てきます。

500円 泡まで美味しい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2010-02-05 19:56:41
堪能してらっしゃいましたね~(b^ー')
私もレンコンフライ大好きですヽ(´┐`)ノ
★鉄肝さん (くろ)
2010-02-05 21:03:46
K子から誘われた飲み会だったのですが
K子は、この日自分で作った大きな恵方巻きを食べて参加。
えーー食べられないじゃん と思ったけど
沢山食べました 別腹でした。
Unknown (けみ)
2010-02-06 16:29:18
桜えびのかき揚げ、大きそうですね。
向こうに見えるビールのグラスと比較しても
かなりの感じ…!お好み焼きみたい(^^)

旧北街道沿い? (Nasbon)
2010-02-06 20:28:06
旧北街道沿いにあるのかな?
かき揚げホントに大きいですね。
タンシチューもおいしそう^^
Unknown (くろ)
2010-02-07 08:17:36
けみさん
桜エビの唐揚げは、割と桜エビが少なくて
玉ねぎが多いのでちょっとがっかりした一品です。
静岡で桜エビの唐揚げって言ったら
桜エビたっぷりじゃないとね。

Nasbonさん
旧北街道と流通通りの交差点のすぐ近くです。
かき揚げ、つい「わ~」と声を出したぐらい大きいです。
タンシチュー美味しかったですよ。
柔らかくて

コメントを投稿