FREE STAR

MUGENストーリー動画を作ってるkuroってやつが生存報告をするブログです。

Q.今ナニシテルの?

2012-04-29 15:07:59 | MUGEN

今更ながらの報告なのですが…

ちょっとシナリオ困ったことになってます。

というのも、(本当に今更なんですが)全部紫サンのせいですw

実は僕が「ジョブチェンジ!」を短編を一旦終わらせ、新たに公開した当初には紫サンはまだ公開されてなかったんですよね…

というかまだJC天子が公開されて間もなかった頃ですね、当時は。

で、僕はある程度ラストを決めて動画制作に取り掛かってた訳なんですが、勿論そのラストには八雲紫のヤの次もないわけでしたので…

とまあそんなわけで、後付で本来紫サンのポジションにいたキャラと交代で紫サンをあてがったので、今現在アチコチに生じた矛盾を取り除いております。


そんな無理が生じることなんてせずに素直にJC紫を使うのを諦めるなんて選択肢もあったんですが、いつもプレート師のキャラについているおなじみのキャラ設定を読んでしまって、

「出さぬわけにはいかんだろう…!」

とかひとり勝手に盛り上がってしまったもので、元いたキャラを押しのけての前倒し登場と相成りました。(ゴメンね、アドラー!)

決してカットインのおっぱいに釣られたとかSFF眺めてておっぱいに釣られたとかそういうわけではありません。おっぱいには釣られてません。


そんなわけでして番外編、もうまもなく完成しますのでもうしばしお待ち下さい…!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレート)
2012-05-09 01:26:14
更新されたの気が付かなかった…
おー紫が原因で遅れたんですねー、となるとフランはどうなるのやら…

おっぱいは正義、てか自分が作ったキャラ半分以上はおっぱい成分ありますからねw

返信する
Unknown (kuro)
2012-05-13 01:30:54
>プレートさん
お久しぶりです!
まぁあくまでもシナリオが滞ってる理由が紫サンにあるというだけで、作業スピードが遅いのは僕が色々と至らないからです…
フランについては、紫の二の舞にならないように慎重に考えてますw

どうでもいい余談なんですが、個人的にはチルノの程よい隠れ(おっぱい)っぷがツボだったり…
本当にどうでもいいですねw
返信する