心で打て!撃て!~スポーツ応援ブログ~

野球(東京六大学)とサッカー(FC東京)を熱烈応援!
東京オリ・パラリンピックまであと6年!
スポーツでハッピーに!

松山遠征

2010年08月29日 | エトセトラ
夜行高速バスで夜9時に東京を出発。

翌早朝、淡路島に。

そして四国上陸。


松山駅なう。


松山在中の大学(日大)の先輩と約10年ぶりに再会。

車で「道後温泉」に。


道後温泉にて、湯茶のサービス。

この後、昼飯を一緒に日大サークルOBの「9の会」の話題に・・・。

仕事の為、先輩と別れ・・・
山口県からの“神宮の風”さんと“K・O・F”さんと合流!

車で市内観光、

伊丹十三記念館へ。

映画「お葬式」「タンポポ」「マルサの女」「あげまん」など多くの名作を世に送り出した伊丹監督の記念館。
伊丹監督は地元・松山東高校の出身。


そして「坊っちゃんスタジアム」へ。
“神宮の風”さん(法政)と“K・O・F”さん(慶應)は1塁側へ。
私(明治)は3塁側へと分かれます。


試合後は“神宮の風”さんと“K・O・F”さんと大街道にある「焼き鳥・駿河台」へ。

宇和島東高校野球部、そして明治大学野球部OBでもある福西さんが経営する繁盛店!





翌朝、ひとりになった私は「松山城」へ。

観光案内人の“坊っちゃん”と“マドンナ”に遭遇。

ロープーウェイを降りると“六大応援団ご一行様”とも遭遇。

松山城天守閣。

奥に見えるのが「坊っちゃんスタジアム」。

松山城でも多くの神宮ファンの方に会いました。


そして、今日もまた「道後温泉」へ。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。