くりきんとんの『自転車に乗って』

くりきんとんの『自転車に乗って』、 いい風を運んでいきます
“Every day is a new day.”

明日は入試なんですね

2010-01-15 22:46:51 | Weblog
我が家には受験生がいないもんで全然知りませんでしたが、明日はあちこちで入学試験が実施されるんですね。
(もう、完全に他人事でございます)

大学入試センター試験があるそうで。(いわゆる昔の共通一次試験だね)
それに、近畿地方では、私立中学の試験も。
里芋1号と同級生のお子さん達も受験するんだろうなぁ。
(そこで寝そべってTV見てるアホな我が子よ、少しは見習って勉強せーよ)

受験って、なんでこんなに寒い時期に行うのだろうか?(まぁ、そういうものなんでしょうね)

なにはともあれ、受験生の皆さん、頑張ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて『祝福』 | トップ | 困った優等生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。