アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

10 August 2013 福岡 アムールトラ カイ

2013-08-14 19:53:48 | 福岡市動植物園

土曜日の福岡・・・めちゃくちゃ暑かった orz
こちらのおっちゃんもこんな状態。 

 

 


『 Σ(`・ω・´;)! 』

写真を数枚撮ったところで、何かを感じたのかカイさんすごい勢いで顔をあげてこの状態に。
わたし殺気なんて放ってませんよ!?

 

 


『いらっしゃーい。』

どうでもよさそうないらっしゃいをどうもありがとう(;´_ゝ`)

 

 

 

そしてまた偽PUMAで寝る。

 

 

 

そんな子は肉球撮ってやる♪

 

 

 

しかし、酷い寝像だな・・・。

 

 

 

そして、また飛び起きるおっちゃん。
なんとなーく、覚えていたよう。
まぁ普段から考えると上出来かなカイにしては。
メイちゃんは会ってすぐ挨拶するなりスリスリフルフルしてくれて、本当に覚えてくれてて嬉しい。 

 

 

おっちゃんまた欠伸ですか( ´_ゝ`)

 

 

These photos were taken in the "Fukuoka City Zoo" in Fukuoka, Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿