アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

お知らせ

2017-11-08 21:44:50 | 自己紹介

えー、こちらのブログですが…今回で終了となります。

なんでかって、画像の容量が満杯になったからです。
で、どうしようかなと考えていたんです。
最近更新遅いし、ツイッターやってるしやめちゃおうかどうしようか。
最近は一枚の写真だけ観て色々言う人もいたりして、なんだかなーって思う事も沢山あったり。
それでも、ここがある事で知り合えた人も沢山いるしなとも思ったり。
まぁ自分の記録用でもあるし、このだらだらペースでも良いのなら続けて行こうと思います。

ブログ名は変わりませんが次の更新はexciteに移動します、なんとなく。
http://kurikararyuou.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿