なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

小諸市 NATURAL厨房

2007-07-06 23:39:15 | パスタ
小諸市 NATURAL厨房 に行きました

約半年ぶりの訪問になりますね

今回は、「高原野菜と生ハムのスパゲッティ」(900円)をいただきました

ソルトベースのスパゲッティですね

たっぷりの生ハムと新鮮な野菜が、程よい塩味に味付けられたスパゲッティによくあっていて、さっぱりといただくことができます

このボリュームで900円はコストパフォーマンスがいいですねぇ

美味しゅういただきました












こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝き (○も○)
2007-07-07 10:07:36
生ハムがみずみずしくきらめていますね!
きっとジューシーでおいしいのでしょうね~☆
野菜もたっぷりでとてもさわやかなパスタですね
返信する

コメントを投稿