なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 Ristorante fio ~ リストランテ フィオ ~

2006-09-01 00:02:50 | 洋食(パスタ除く)
軽井沢 Ristorante fio ~ リストランテ フィオ ~ に、行ってきました

軽井沢に移転してから初めての訪問になりますね

本日は、ランチメニューの中から「若どりのグリル ゴルゴンゾーラ」(1260円)にしてみました

ランチメニューはパスタ4種と、ピッツア1種、一品料理1種から、メインを選べるようになってます

あと、サラダとドリンクがついていました

ゴルゴンゾーラソースが、グリルしたチキンにコクを与えてくれています

ソースをパンにつけてもいいですね

サラダも、とうもろこしをはじめとして新鮮で美味しかったです

すっごく満足できました





アップで撮りました
ソースが絡んで美味しそうです




サラダ部分のアップです
有機野菜のせいか美味しいですね




とうもろこしのアップです
いろどりもいいですね





こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター(・∀・) (さゆき)
2006-09-01 02:23:02
分厚いトースト!こんがりチキン!

新鮮なサラダ!そしてチーズ!チーーズ!



わたくしの好み、ストライクど真ん中なランチです><

あぁぁぁ空気のおいしい所、ゆったりしたお店で

こんなランチを頂いたら、おなかも心も満たされて

とってもハッピーになりそうです(o´∀`o)
返信する
もろこしの誘惑 (○も○)
2006-09-02 08:40:51
最近八百屋さんでとうもろこしをよく目にするのですが、いつも買おうかどうか迷って、結局やめて帰ってきます。

でもこのサラダを見てやっぱり食べたくなってしまいました!

今度こそ買って帰ります

ゴルゴンゾーラもいいですね~

いろいろな種類のチーズを食べてみたいです
返信する
うぅ (さゆき)
2006-09-03 17:24:19
何度もすみません。。

このランチがあまりにもストライク、ツボすぎて

何度も写真を見に来てしまいます。。うぅ

今写真をおっきくして眺めていたら、

妹が「おいしそう~!どこの店?」と聞いてきました。

「か、かるいざわ。。?」二人して(´・ω・`)ショボーン

これ以上我が家の心を奪わないで下さい(´・ω・`)
返信する
さゆきちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-09-03 23:09:35
こんがりとした焼け具合は見た目もよかったですね



味も、もちろんよかったですよ



とうもろこしは、取れたてがとても美味しいですね



契約農家から、新鮮なモノを仕入れているから、美味しいのでしょうね



さゆきちゃんは、妹さんと一緒に見てくれたんですね



また、いろいろ載せていきますので妹さんにもよろしくです
返信する

コメントを投稿