なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 fio

2006-04-02 21:52:08 | パスタ
佐久市 fio に行ってきました

本日は、「日替わりランチ」(945円)

パスタ3種と、ピッツア1種から、メインを選べるようになってます

あと、サラダとドリンクがついてます

パスタは、『菜の花とベーコンのスパゲティ』を選んでみることにしました

色とりどりの野菜がきれいです。菜の花の苦味が春の香りを感じさせてくれて美味しゅういただきました


最初にサラダが出てきます




メインの、『菜の花とベーコンのスパゲティ』です
菜の花、パプリカ、トマト、人参、じゃがいもなどの野菜が沢山はいってます




アップにしてみました



こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味い写真 (さゆき)
2006-04-03 06:23:04
お久しぶりです♪

おいしいい物をおいしそうに撮るって

簡単そうでほんと~に難しい。

なのに三枚目の写真ときたら・・

アップにしてじっくり楽しませて頂きました。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
春ですね~実感・・ (ちゅかち)
2006-04-03 12:23:32
おいしそう・・・

テレビの料理番組でも春らしいパスタを

作っていました。

明日のランチは私もパスタにします♪



今頃クリさんおいしい物を堪能されているのですね!楽しみにしてるね♪
返信する
美味しそうです。 ()
2006-04-03 15:53:31
はじめてコメントさせて頂きます。

菜の花や春キャベツといった、季節を感じさせるメニューに心うたれますよねw

ブログにおいしそうなお店ばかり載っていて、見ていて次はどんなのが出てくるのか楽しみにしています。

写真もキレイでどれも美味しそうにとれていますね。

これからも頑張って下さい^^
返信する
菜の花 (○も○)
2006-04-04 05:59:10
菜の花、今が旬ですね!

そのパスタだったらさぞかしおいしいことでしょう☆

私もほとんど毎日畑で採れた菜の花のおひたしをたべています。

でも一昨日は食べようとして手が滑って床に落としてしまいました
返信する
みなみなさまがたへ (くり)
2006-04-05 23:00:29
コメントありがとうございます



これからも、美味しいモノ、いっぱい食って



いっぱい太って(謎)、楽しんでいきたいです



美味しかったモノは、ここにのっけていきますね



楽しみにしててくださいませ
返信する

コメントを投稿