kurius(kuriのPRIUS)のブログ

ハイブリッドカープリウスに関する記事なんかを・・・

遅れながら納車報告等

2006年09月23日 13時51分12秒 | kurius(PRIUS)
約1ヶ月前に栗鵜栖なつ美ちゃんが納車されました。

本日は遅れながらその報告を・・・

納車なっち@後方




グラスシーラントを施工し終えたなつ美ちゃんです。
ちなみに、プリウスを購入するきっかけになった「先生」の自宅前で撮影しました。


ナンバーの「723」は、先生と私の誕生日を足し、高校3年間の先生との思い出を大切にするため、3を足した数です。
夏に美しいプリウスが納車されたって意味もあります。

ちなみにグラスシーラントはQMIでレンタカー代含め7万円でした・・・。 ・゜・(ノД`)



それでは走行距離を・・・



納車前プリウス@走行距離


納車時の走行距離は5kmでした。






なっちん走行距離@100kmなっちん走行距離@200km








なっちん走行距離@301kmなっちん走行距離@400km









なっちん走行距離@500km





現在まで500km走行しました。
300kmは、安全な場所まで移動している間に1kmはしってしまいました・・・。



>>>ファーストインプレッション<<<

○私の運転では平均燃費23km/l位でした
○モーター走行が意外と力強い
○横幅を含めた全てが大きい
○ディスチャージのヘッドランプが明るい


私のプリウスはGのツーリングセレクションでそれなりに燃費が良くないセレクションです。
それでも23km/lは非常に素晴らしい数値だと思います。


最新の画像もっと見る