イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

今年も猫の暖房器具にされています

2021年10月01日 | お出かけ グルメ
曇り、午後から時々小雨、10月1日の午前2時過ぎに雨になりました。



気温が20度台になったら猫のクリボーとの距離がグッと近づきました。

人間は暖房器具でしかない
曇り、時々晴れ。近頃は寄り付きもしなかった猫のクリボーが、横になった私の周りをうろうろして一緒に昼寝する場所を物色しています。今日はちょっと涼しかったからね9月......


一年前のブログです。
去年も同じことを書いてました



9月30日の富士山です。
10月1日夜半の雨は富士山頂では雪になるから今回の初冠雪は取り消されることは無いでしょうね。



近所の公園の桜の葉が散ってまばらになりました。
まだ金木犀は匂ってきません。



今日は「ババルーイ」でランチしました。
私はタコスランチで娘はチーズハンバーガーおまけちゃんはメープルパンケーキを注文しました。
『ババルーイ』は、アメリカンコミック『早撃ちマック』に出て来る助手のロバの名前だそうです。



食後には奴らは外へ散歩の出たのでコーヒーをゆっくり飲めました。



お店の外には夏の間はひまわり畑だったのに、今は蕎麦畑に変わっていました。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の冠雪 | トップ | ベールを被った富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事