イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

買い物帰りに見たカワイ子ちゃん

2024年03月26日 | 猫たち
一日中小雨が降ったり止んだりです。
運動不足解消のために、歩いて買い物に出かけました。
側溝の縁にスミレが咲いていました。春ですね。



今年になってできた新築の家の窓辺にかわいい猫がいました。



家の外をぐるっと回る私を追いかけてきて、違う窓から見ていました。



ひとりで食べるお昼ご飯は、ほとんど麺類になりました。



カルディで買ったチャイラテで、まったりします。

気晴らしの花見
雲が多めの晴れ。3月なのに夏日になって大汗をかきました。3月7日に痛めた腰のMRIの説明を聞きに整形外科に行きました。11月末に第12胸椎を圧迫骨折してようやく治りかけた......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | どこまでもついて来る猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事