イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏の終わり

2011年08月29日 | フレブルのヴォン
強い日差しが照りつけて、今日も暑い一日でした。
今日は、子供の姿が人っ子一人見当たらず静かだなと思ったら、明日から新学期らしいです。
夏休み最後の一日だと思うと、なんだか気だるくて淋しい気持ちになります。





我が家の朝顔は、今朝もたくさん咲きました。






この前の大雨の後、散歩コースの川沿いの遊歩道に、ぽっこりと深い穴が開きました。





小心者のヴォンは決して近づきませんが、ニコラは興味津々に穴を覗いていました。





家の前を通る人に向かって、ヴォンはうるさく吠え立てます。
背中の毛を逆立てて、すごく気持ち悪いです。





明日から、通学する小学生にも吠え掛かるだろうと思うと  憂鬱です。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのベッド | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事