イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

田貫湖

2012年06月26日 | お出かけ グルメ
曇り、のち晴れ。





日曜日に会合があって、田貫湖湖畔にある施設に行きました。



 モミジ

涼しい高原の湖では、モミジがまだ若葉で、ウグイスの鳴き声が聞こえてきました。



 卯の花(ウツギ)

卯の花がちょうど満開でした。



 ユリ

黄色いユリが咲き始めています。



 ギボウシ

ギボウシの花も咲き始めていました。



 カルミア

カルミアはそろそろおしまいです。



 ミヤマイボタ

ミヤマイボタが満開で、大きなハナアブがたくさん寄ってきていました。





留守番隊1号2号  ちょっとだらけています。





頼りになる隊長は、猫のクリボーです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のら猫は大変だ | トップ | 仲良しのふたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事