イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

芽吹きの春

2023年03月20日 | 植物のこと
雲一つない晴れ。
3月20日の富士山です。
暖かくてお墓参りに最適な彼岸の中日です。



歩道の柳も若葉が芽吹いて来ました。



我が家ではこぼれた種から朝顔の双葉が出てきました。
丸坊主になったパセリも復活してきました。



マリーゴールドは小さな本葉が出てきました。



一昨年虎ちゃんのママから頂いたハナカンザシが姿は乱れていますが今年も咲き始めました。



今年もクリスマスローズが満開です。



ミモザも花盛りです。



ペチコートスイセンの花も今が盛りです。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのお店を新規開拓 | トップ | 桜咲く、侍J優勝おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事