イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

田子の浦漁協食堂

2016年04月17日 | お出かけ グルメ
大雨、午後3時過ぎより晴れ。

熊本と大分では、大きな地震の後余震が何百回も続いて大変なことになっています。
一日も早く平穏な日に戻りますように、お祈り申し上げます。







15日(金)に田子の浦漁協食堂に「しらす丼」を食べに行きました。
あまりにおいしそうだったので、写真を撮るのを忘れて完食してしまいました。







ちょっと前の、白鶴○のCM に出ていた港です。
11時前なのにはとバスまで止まっていて、駐車場は混んでいました。







4月15日の富士山です。







食堂の隣の売店では、干物やお刺身佃煮などなど、、、いろいろ売っていました。
そんななかから、柏餅を買ってしまった。







金曜日の、お二匹さんたちです。






表では自動車がブンブン走っているのに、まったく動じません。






お天気が良かったので、プランターの土を日光消毒しました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | 三島を満喫しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるーー (飼い主代理)
2016-04-21 08:26:02
しらす丼。。。
もう、何年も前から食べてみたい一品です!
田子の浦はここ信州からは結構ハードルが高い場所で。。。(行き方に難が…)

お腹の好き具合と、その衝撃的なお姿で、思わず一口食ってから、、
「あっ、撮り忘れた…」よくありますよね。

わかりますよーー。

いつか食べて見たい一品。。でした。。

**富士山、いつ見ても綺麗ですね^^
よくある撮り忘れ (イズミ)
2016-04-21 19:59:36
朝とれたての生しらす、臭みもなくてツルツルっと完食してしまいました。

おいしいですよ~~~

ぜひお越しください

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事