認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

くらっぴぃ広場/いちご組の様子

2017-03-03 13:18:36 | 日記
3月3日(金)

今日はひな祭りですね

くらっぴい広場のお友だちは"お雛様作り"をしましたよ

手形スタンプで体を作りかわいいお顔を書いて完成です







素敵なひな祭りになりそうですね


いちご組の様子をお伝えします。

0歳児クラスはビニールシートで遊びました

バルーンにして風を感じたり・・・








足で踏んで音を出したり・・・



楽しい!!の笑い声がたくさん聞こえましたよ


1歳児クラスは絵の具あそびです



真っ白な紙に色をのせていきます



みんなが夢中になって筆を走らせていました



また、お部屋の壁面にしたいと思いますので見てみてくださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿