長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

茂木~太田尾線 乗車記

2010年09月08日 20時00分00秒 | 長崎バス・さいかい交通 乗車記・訪問記
一度は乗ってみたいと思っていた長崎バスの3508号車に乗ってきました。
所属は神の島営業所で現役の車両では最多の異動をしたバスではないでしょうか
まだ方向幕が現役なんて嬉しいですね



95年式のシートの柄ですね
但しベージュのシートカバーはつけられていないですね


まだ佐世保ナンバーなんですね
そろそろ書き換えたほうがいいんじゃ・・
ワン・ノンステップとか定員はあまり変わらないんですね


道中は絶景でした。


こんな狭い道を簡単に通る運転手さんはやっぱりすごいです


途中、下のほうに飯香の浦を望みました




無事太田尾に到着です


車内アナウンスで自由乗降区間の案内が一切無かったですね


このバスは折り返し中央橋行きとなりました。
私も中央橋まで乗車しました


海が綺麗でした。


これが太田尾→茂木→中央橋の運賃表
そういえば今年の春までこの路線は長崎駅前南口行きでした。














最新の画像もっと見る