倉敷子猫の芸能ブログ

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

渡辺謙「子どもを産んでくれ」「女房とは別れる」

2017年06月26日 | 芸能

新居飛び出し何を…渡辺謙に突き付けられる不倫の落とし前

 北新地のホステス(36)との密会を3月に報じられた俳優の渡辺謙(57)は、妻の南果歩(53)と東京の一等地に建てた新居を飛び出したそうだ。

 不倫相手に「子どもを産んでくれ」「女房とは別れる」などと発言したとの続報が噴出し、家には果歩のほか果歩の母親もいて、いたたまれなくなったのだろう。「女性自身」最新号によれば、渡辺は果歩に対し、ニューヨークでの密会は不倫相手と別れ話をするためだったと弁明。

それがこじれた結果、週刊文春の記事となった――。つまり「俺はハメられたんだ」と訴えたというのである。

 南果歩を直撃したベテラン芸能記者の青山佳裕氏は言う。

「赤坂のケーキ屋さんから出てきた果歩さんを直撃すると、『ひぇえ』と驚かれたのですが、立ち話に応じてくれました。『いまはまだお答えできないんです』とか細い声で繰り返す果歩さんは以前より痩せ、今回の心労か、少しやつれて見えました。夫の不実は許せないけれど、11年間、生活を共にしてきた伴侶であることに変わりはない。謙さんは果歩さんの誕生日に四谷のフランス料理『オテル・ドゥ・ミクニ』を貸し切ってのパーティーを開いたりしていたし、結婚後も果歩さんの長男の面倒をよく見て、とても良好な関係を築いている。そうしたことと、今回のことを天秤にかけ、葛藤しているのでしょう。夫婦関係は冷え冷えとしても、家庭や家族としては辛うじて機能していて、それを捨てていいのかと」

■思考がフリーズか…

 かたや渡辺謙はどうか。

「果歩さんに何か言うより先に、不倫相手の女性との関係を何とかしなければならない。密会理由が実際に別れ話であったとしても、慰謝料であれ何であれ、相手には煮え切らない態度に映ったからコジれてしまった。もう女房を捨てて不倫相手のところに走るという選択肢はない。ここを決着させて、ちゃんと別れたという結果をもって果歩さんと会うのでしょうけれど、さて、どう説明するのか。自分のまいた種とはいえ、どうしていいか分からず、思考がフリーズしてしまっているのかも知れませんね」(青山氏)

 果歩は昨年の乳がん手術で休んでいた女優業を復活させ、7月スタートのドラマ「定年女子」(BSプレミアム)の主演が決まっているという。サラリーマンには定年があるが、夫婦関係にも役者という職業にも定年はなし。ふたりにとっては私生活の役どころの方が大変なのかも知れない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13246041/



【芸能】不倫スキャンダル ハリウッド俳優の渡辺謙 「会見やるやる詐欺」が娘・杏にも飛び火で厳戒態勢に 
【芸能】不倫した渡辺謙渡辺謙「会見は現在協議中です。やりたくないとか、やらないとか、そういうことではありません」 
【芸能】元妻が証言、渡辺謙「若村と結婚したいから別れてくれ」高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子…5人と不倫 
【芸能】愛人「子供が欲しい」ドケチ渡辺謙 「俺の子供を産んでいいよ」「もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
【芸能】渡辺謙の異常なケチぶりが“不倫騒動”を招いた!? 愛人の怒り収まらず、まだまだ暴露は続く? 
【芸能】渡辺謙、女と密会するために妻とタイガースはダシに使われた! 
【芸能】ゲス不倫、渡辺謙の事務所 宮根氏の事務所代表者を呼びつけ圧力「くれぐれも客観的に、常識あるコメントを」 
【芸能】渡辺謙、不倫相手と水面下で交渉中「これ以上、メディアには話さないで」 
【芸能】渡辺謙「NY不貞」で事務所が大慌て、民間団体からの抗議でCM降板の危機に 
【芸能】渡辺謙、不倫騒動がCMに飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」 
【芸能】不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候 
【芸能】<渡辺謙のハリウッド級不倫報道!> どう対応するのが正解か?次々出る生々しい情報に世間が驚愕 
【芸能】乙武洋匡氏、渡辺謙の不倫騒動をめぐりマスコミの「忖度」に皮肉 
【芸能】不倫の渡辺謙、第3子の妊娠が発覚した杏は前妻である母が、父の女遊びに泣かされてきたのをずっと見てきた 
【芸能】杏 父・渡辺謙の不倫報道に大激怒 
【芸能】渡辺謙の不倫報道 南果歩は悲観にくれ、娘・杏は冷たい視線 
【芸能】渡辺謙、許されざる不倫騒動で妻と娘が感じている「怒り」とは 
【芸能】<渡辺謙>3年の“本気不倫”発覚で夫婦の話し合い!南果歩は寝耳に水の話に怒ることもせず、その場に崩れる


呆れた。


ジャニーズ事務所が求人サイトでマネージャー募集

2017年06月26日 | 芸能

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月にジャニーズ事務所を退所するとの報道で、昨年1月からのSMAP解散騒動は一応の決着を見ることになる。

 発端となった女性マネージャーの退社以降、ジャニーズ事務所はこれまでにないほどの危機的状況に陥っているという。

「新しいシステムとして、全タレントを3つのグループに分けて、それぞれの収益を競わせるスタイルを取るそうですが、社内では果たしてうまくいくのか疑問視する声もあるようです。というのも、女性マネージャーが退社した後、辞める社員が増えており、今年になってからもベテランの社員や敏腕マネージャーが辞めているというのです。それを裏付けるかのように、大手求人サイトにジャニーズ事務所という名前を出してマネージャーを募集していたことが話題になっています」(芸能ライター)

 6月16日から公開されているこの求人情報には、事業内容として所属タレントの一部が掲載されており、「近藤真彦、少年隊、中居正広、木村拓哉、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐など」とある。18日に退所が発表された3人の名前はなく、後から修正したのでなければ公式発表前に事務所が退所を認めていたことになる。

 かつては鉄壁の情報統制で恐れられていたジャニーズ事務所だが、いつまでも昔のままとはいかないようだ。

(伊藤その子)

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_31899/



所属タレントのマネージメントや育成

ファンクラブの運営

みなさん   募集してますよ 


育成って、元飯島さんがやってた仕事??? 反対に、誰がするのだろうね。そっちのほうが気になる。

 


『ミになる図書館』5%台の苦境!

2017年06月26日 | 芸能

「中居正広ジャニーズ残留」に賭けたテレ朝は“顔面蒼白”!?

 今春よりゴールデン帯での生放送へと“バージョンアップ”したはずの『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が、意外にも大苦戦を強いられている。直近では視聴率が5%台まで低下しており、テレ朝関係者もあぜんとしているそうだが……。

 2011年より、深夜の「ネオバラエティ」枠で、『白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館』としてスタートした同番組。13年に現在のタイトルに変更され、今年4月からは生放送へと切り替わっている。

「SMAP解散後、ジャニーズ事務所からの離脱が伝えられていた中居ですが、近頃では残留が濃厚といわれています。この時期に、テレ朝が同番組をゴールデンに昇格させ、さらには生放送にモデルチェンジを行ったのは、中居の残留を確信したからでしょう。つまり今回の編成には、テレ朝の『今後もジャニーズ所属の中居と番組を作っていく』という決意表明が含まれていたんです」(テレビ局関係者)

 ところが、5月22日放送回の視聴率は5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、29日放送回も5.9%と、大爆死状態に陥っている。視聴者からの評判も悪く、「生放送だから、番組の進行が終始グダグダ」「面白そうな企画なのに、いつも尻切れトンボ」「収録に戻してほしい」などと不満の声が噴出しているのだ。

午後11時台の頃には、8%前後の視聴率を維持していたものがゴールデンになった途端5%台とは、テレ朝も青ざめていることでしょう。収録に比べて、生放送は“制作費が安上がり”というメリットはありますが、低迷が続けば、生放送撤廃など何らかのテコ入れが必要となります。局の肝いり番組だったにもかかわらず、経費削減の生放送にしてしまったのが判断ミスでしたね。中居本人にとっても残念極まりない結果なのでは」(同)

 “中居のジャニーズ残留”に賭けたものの、それが裏目に出てしまったテレ朝。ジャニーズから移籍、もしくは残留が確定するのは6月中とされているが、中居だけでなく、番組の行く末にも、引き続き注目していきたい。

http://www.cyzowoman.com/2017/05/post_140677_1.html


「生放送だから、番組の進行が終始グダグダ」

「面白そうな企画なのに、いつも尻切れトンボ」

「収録に戻してほしい」


私もそう思います。収録に戻して編集して欲しい。テロップつけたり、変な効果音つけたり。

それが無理なら、深夜に戻して視聴率10%目指したほうが。