(前略)日記。

その日考えたことを適当に感情に任せて書きなぐる。理論理屈がおかしいのはデフォですので気にしないでください。

2ch放浪記

2005-11-14 23:29:55 | Weblog
何時の間にやら麻生大臣まとめサイトが出来たました。
軽く一読しただけで私が麻生大臣ファンを自称してるかが判ると思います(w
特にこの麻生太郎、コミックを語るは必読。

さて、私は2chネラーです。言うまでも無いですが。
常住は「軍事」「ニュース極東」「議員・選挙」「ハングル」です。

その軍事板でかなり感動した台詞があったのでご紹介。

民主党の前原ですが、日本国民を騙せません

382 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:2005/11/13(日) 15:32:38 ID:???
>>379
結局、選挙後自民からいくらもらったの?

394 名前:海の人 ◆STEELmK8LQ [sage] 投稿日:2005/11/13(日) 17:32:18 ID:??? BE:19498526-#
>382
 選挙の後、自民党からはかけがえのないものを頂きました。
 それは「日本の未来」です。

(´・ω・`)・・・。
(´;ω;`)ブワァ

うみんちゅ感動したようみんちゅ
ロリのくせにカッコいいようみんちゅ

感動して本気で涙がでちゃったじゃないの!どうしてくれるのよ!馬鹿!(ツンデレ風味

さて、そんな感動する気持ちをよそに、無防備宣言について。

例によってT-72教団教祖が存分に語ってるので私の言う事は無い。

ただ、この漫画を読んで絶対にこの団体とは分かり合えない事だけは断言できる。

俺が司令官なら、「無防備=防衛組織が無い地帯」は軍備を消耗する事無く占拠できる地点としか捉えないのだが。
たとえ軍事的に重要な地点でなくても安全地帯の拡大は重要であるし、物資集荷地点や侵攻ルートの確保のため、占領できる地点は全部占領するだろう。
無防備都市と防備都市が並んでいたら、まず、無防備都市を占拠し、そこを拠点に他の都市に侵攻するな。

つまり、無防備都市はその都市の安全のみならず、侵攻ルートを楽に確保できるという面で、周囲の都市に対しても害悪であるとしかいえない。

それとも、無防備都市とは「この街は交通が不便で、他の都市とも交流が無く、なんの価値観も無い上にレ○プできるような若い女性も居ません」という過疎地宣言なのだろうか?

あと、何で無防備都市推進ブログはコメント欄やTBが封鎖中だったり、マトモに意見交換をしていない場になってるところばかりなのでしょう?

最新の画像もっと見る