アラフォー姉さんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連続

2018-08-05 05:27:17 | 日記


連続投稿w



お水の話ね


この世界は



駆け引き
ドン引き

の繰り返しw



いかに



え、こいつもしかしたら



イケるんじゃね?



と、いかに思わせるか



それか



オマエいつまでやるんだよ、大丈夫か?
なんかよくわかんねーけど
オマエがいるまではオマエ指名したるわ


ってゆーパターンもあるけど

それは長年経験積まんとムリやから


若い子は


期待させて期待させて


とにかく店に来させるw



来ないと何も始まらんからなw



一般的な世の男は


一度店来て


はい、次はプライベートで食事行こうや


になるから厄介



一度鏡見直して反省してから来いや


って心の中で1万回は言ったことあるわw


其れがこの商売


ただね、


続けるうちに色んなことあるから


感謝の気持ちも出てくるんやなーこれがw



なんだかなー



水商売は悪い仕事じゃないからな


むしろ、めっちゃ勉強になるからな!


社会勉強や!



最新の画像もっと見る