函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ハイシーズン

2017年06月07日 20時30分51秒 | 釣り





最近みなさん、ヒラメ釣ったり、ブリ釣ったり、マス釣ったり、と忙しいこの、ハイシーズンですが、うちの店員の先輩方も釣りをしているのかわからない状況であります!!(−_−;)


久しぶりのトラウティンです


そんななかちょこちょこ川に行ってました、、、、、
ブラウンや、イワナですね


























たまにソイ








手抜きですが、こんな感じです
そろそろブリジギング行きたいなー




それではみなさんいいベビちゃんライフを!!


トラウティン涼

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太助)
2017-06-08 10:01:17
トラウトも時期なんだね!
なんの釣りもいい時期に私は風邪&休みは荒天で全然釣りしてません~
今年はヒラメ釣らないうちにいいシーズン終わりそうです(涙)

ブリはこれから12月まで楽しめるだろうし、ゆっくりジギング頑張ります!
Unknown (08)
2017-06-08 13:03:24
6月魚まだ釣ってないかも(>_<)
Unknown (田中君)
2017-06-08 22:16:37
ヒラメわやだね!スーパーハイシーズン!
山本釣具屋はこのまま閉店か?
Unknown (細助)
2017-06-08 23:52:17
川好きっすね~

ダムや湖、菅釣りなどは全然やらないんですか~??

熊、蛇、蜂には気をつけて下さいね!
Re:太助さん (トラウティン)
2017-06-09 21:28:31
ぼくもヒラメは釣れそうにありません!笑
ブリジギングはとても楽しみでありますね!!
Re:08さん (トラウティン)
2017-06-09 21:29:23
忙しそうですねー(−_−;)
こんど、ブリ行きましょう!
Re:田中さん (トラウティン)
2017-06-09 21:30:44
ヒラメ釣れすぎですよね笑
ぼくは釣れる気しませんが、、、
閉店は逃れましょう!
Re:細助さん (トラウティン)
2017-06-09 21:33:08
止水は苦手なんで、、、(−_−;)
けど、洞爺湖や支笏湖は興味ありありです!!笑

気をつけます!!

コメントを投稿