函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

店長とけいちゃん

2017年06月27日 19時35分25秒 | 日記
穏やかな日が続きますねぇ。なんか釣れてるのかな?どうも田中です。


富士山からは





おっ釣れとるやん!
でも店長と二人で行った日は持ち帰りババガレイ1枚の絶滅状態だったようです。

釣りには腕も関係あるんでしょうけど、釣れる日に行けるタイプか行けないタイプかもありますね。
行ける日が悪天候ばっかりとか潮の悪い日ばっかりとか。


山本店長はダメなタイプかな。たまーに一人勝ちしますけど絶滅タイプ(笑)
それを継いでるのがクリボーです。これは持って生まれたもんだから一生変わらないすね。


そしてもう一人、けいちゃんもそのタイプだと思っていたのですが











初ヒラメゲット!おめでとう!

しばらく足ガクガクだったようです。

山本釣具店ヒラメーター1枚!誰もやってないけど…


それではけいちゃんメーター増やして下さい!


店員 田中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-06-27 21:47:27
けいちゃんおめでとうございます!
早くソイ100匹釣って沖縄に連れてって貰ってくださいね!
Unknown (すみ)
2017-06-27 22:16:24
オレもダメなタイプですー
踏み切ってジャンプ~‼
した日に確信しました。
あんな情況で釣れないなんて…ダメダメでしょ‼笑っ
Unknown (08)
2017-06-27 22:24:42
いい魚ですね~(^o^)
しばらく丘釣りしてないし、振りにいこうかな(^o^)
Unknown (けいちゃん)
2017-06-27 22:57:36
小屋さんお久しぶり!ありがと〜!!
ロックも頑張ってるんだけどね、、、今度こっちに来て教えて下さい^_^

コメントを投稿