クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

初心(ほんま)

2016-12-13 19:51:18 | Weblog





僕の教えに行っている中学校での一コマ!




この写真!


なにしてるのかわかりますか!??




練習前に、
今から使わせていただく

体育館
卓球台

に!

「お願いします!」

今日もこの環境があるというありがたい気持ちを忘れずに!

必ず練習前にフロアに向かって挨拶しています♪


懐かしいあの頃を思い出します♪


僕も小さい頃毎日練習前にフロアに挨拶してましたし、

この環境を当たり前に思うな!

とよくコーチに怒られました(^^;;



もう一度今ある環境に感謝して日々の練習に取り組みたいと心が引き締まりました^o^

子供たちから学ぶことが沢山あります♪

そーゆー意味でも良い刺激になってます^ ^



なんか良い写真だなぁ^o^

この写真☆

最新の画像もっと見る