大会に向けて!(今福)

2017-05-27 22:44:52 | Weblog
仕事終わりに全国大会に向けて練習しました!






いつもは荻窪に集まるんですが




今日は気分を変えて代々木店で(⌒▽⌒)







基本練習!

課題練習!

サーブ、レシーブ練習!

ランダム練習!

練習試合!







みっちりやりました(^ ^)




大会がんばるぞー(^◇^;)








この記事をはてなブックマークに追加

直前サービス❗️ 磯

2017-05-26 18:06:40 | Weblog
みなさんこんにちは❗️

明日の15時15分からと
16時15分からのレッスンに空きがあります!

最近できたレッスンカードの
直前サービスということで500円引きさせていただきます❗️❗️


この機会にぜひよろしくお願いします^ ^


この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶりに(岸川)

2017-05-25 18:18:35 | Weblog

ひさしぶりにやってきました!!

 

 

みなさん

どこだかわかりますか??

大学時代はここでたくさん飲んだなぁ

 

正解は…

高田馬場でした(^^)

 

ひさしぶりに来るとかなり変わっているものですね!

 

ひさしぶりと言えば

日曜日に行われたクニタクダブルス・シングルス大会!

 

みなさんの試合を見て思ったこと

 

1つは

ミスを恐れるあまり攻撃にいけない。

 

攻撃の練習はたくさんしているはずなので、もう少し思いきっても良かったかなと思います。

 

もう1つは

せっかく攻撃をしていっても打つコースが単調。

 

思いきって打ちにいったのに相手に返される…

そしてまた打てなくなる…

 

打つ瞬間に考えるのは難しいので、あらかじめ次はどっちに打とうかイメージしておけるといいと思います。

 

是非次に試合に出る際は意識してやってみてください♪

また次に試合を見にいくのを楽しみにしてます\(^-^)/


この記事をはてなブックマークに追加

癒し(会田)

2017-05-25 00:38:55 | Weblog

ハマりすぎてます(*≧∀≦*)


入浴剤…(///∇///)


湯船に浸かり、目を瞑り、温泉に行っているイメージを繰り広げて、最近家のお風呂で癒されています(*^-^*)


しかし、気付いたら一時間近く寝ちゃうことも…(^o^;)

…気を付けます(^^;


お勧めの入浴剤ありましたら、是非教えて下さい(^o^)


また明日も張り切って頑張ります(^-^)v


この記事をはてなブックマークに追加

レッスンカード❗️❗️(磯)

2017-05-24 20:12:06 | Weblog

みなさんこんばんは❗️

レジの前に新しくレッスン空き情報
掲示板ができました😄

コーチの空いている時間のカードを
レジまで持って来ていただく形になっております!

中にはお得なカードもあるかも!?

今後ともよろしくお願いします❗️





この記事をはてなブックマークに追加

お知らせッッ!!(本間)

2017-05-23 22:53:55 | Weblog
今週木曜日!!

★13時〜14時★
個人レッスンに空きが出ました♪

ご希望の方いらっしゃいましたら、お声かけ下さい^o^
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




最近の

我が子!!



1人でぶら下がれるようになりましたぁ☆


あっという間に成長していきます^o^

この記事をはてなブックマークに追加

日曜日 (山口)

2017-05-23 06:36:27 | Weblog
日曜日は全日本クラブ選手権の予選に出場しました!デビュー戦でかなり緊張しました!笑
もう卓球を初めてから12.3年経ちますが、まだ緊張します!笑

1試合目の1セット目は思うようにできませんでしたがそれ以降は先輩方のフォローのおかげでいつも通りに近い試合をすることができました^ ^

予選通過することが出来ませんでしたが課題がかなり見つかりました!!また練習して次の試合を頑張りたいと思います😇

ジュニアの子達、生徒さん、応援本当にありがとうございました🙇

この記事をはてなブックマークに追加

駐輪場(菴木)

2017-05-23 00:00:51 | Weblog
クニタクの近くに新しい駐輪場がオープンしました!


セブンイレブンの隣の隣!!








写真、暗めでスイマセン笑


是非、ご利用ください^_^

この記事をはてなブックマークに追加

先日の夜ご飯(笠松)

2017-05-22 18:59:58 | Weblog
最近また太ってきてます笠松です。

いろんな人に顔が丸くなったと言われてまたダイエットを頑張ろうと思ってます(;´д`)

そんな中での先日の夜ご飯です。

残り物しか無いよ!!
と言われて出してもらったものです!!



いや、残りすぎだろ!!笑

しかもその日はお弁当を持っていくのを忘れてしまい、お弁当が夜ご飯のおかずとなりました!!

が、、、
残り物のおかずがお弁当のおかずと全く一緒!!∑(゚Д゚)

茶色い食べ物と言えば大体高カロリー、、、

野菜は肉に巻かれていたピーマンのみ。

そして、一見普通に見えるお米の量ですが、これ2合ありました。笑

食べる前に、申し訳ないけどさすがにこの量は食べきれないm(__)m
と言って、明日の朝ごはんにするから残して良いよと言ってくれたので安心しましたが、、、





ペロッと軽々完食。
デブまっしぐらです。

美味しいものは食べ始めたら止まりませんね!!笑

毎日毎日、明日からダイエット頑張ろうと言っている今日この頃でした。

この記事をはてなブックマークに追加

全日本クラブ選手権予選(本間)

2017-05-22 08:00:06 | Weblog

昨日は江戸川スポーツセンターで
★全日本クラブ選手権予選★
がおこなわれました!

会田
本間
山口
浅川
の4人で参戦!!


☆第1試合☆
浅川2-3
山口3-1
本間・山口1-3
本間3-2
会田3-2

☆第2試合☆
本間3-2
浅川3-0
本間・山口3-2

☆第3試合☆
浅川1-3
会田0-3
山口・浅川0-3


3回戦で負けてしまい...
本大会出場はできませんでした...

1試合目から大激戦で、レベルの高い相手と沢山試合ができて僕自身も勉強になりました♪


本当に悔しいです...
この悔しさをバネに!!
又次の試合に向けて頑張って練習します!!


尚、本大会には推薦権のある

岸川
今福
笠松


が出場します!!

7月に広島で行われます!!



来年こそ!!
僕も本戦出れるように!!

頑張ります♪


応援ありがとうございました☆



この記事をはてなブックマークに追加