クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

青森と言えばの🏮👘✨(浅利)

2022-07-29 17:19:00 | Weblog

皆さんこんにちは!
コロナ禍になり数年開催されなかった僕の大好きな青森ねぶた祭が今年は開催されます!!ィェーィ😄✌️
とは言うもののその期間帰ることはできず最後にちゃんと参加したのは中学3年生の時、かれこれ8年前にもなります…トホホ( ×ω× ;)


僕の兄がねぶたの制作や囃子方に携わっておりこの期間になると写真が送られてきたりして、いいなぁと思いながら指をかじってる弟です笑笑






これが今年の制作途中のねぶたです、見学もできたりしてこの時期はねぶたの小屋は結構賑わってます🗣
小さい時にねぶたの小屋で走り回って怒鳴られたことがあるのは内緒です🤫笑(兄も)
卓球バカって言われる人もいますが、兄はいわゆるねぶたバカってやつです。ねぶたの時期だけ異常に元気🤣


またいつか兄貴とねぶた参加してみたいな〜なんて思う弟でした笑




最新の画像もっと見る