クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

サプライズ(岸川)

2017-06-15 07:28:12 | Weblog

昨日は国広さんとスティガスポーツジャパンのオープニングパーティに行ってきました!

場所は六本木のスウェーデン大使館(^^)

 

滅多に行けないので記念写真!

 

 

 

スティガのラケットはすごく人気で

平野美宇選手や中国の許昕選手、樊振東選手、朱雨玲選手なども使用しています。

 

ラケット以外にもカッコいいウエアもあるので、是非チェックしてみてください♪

 

 

パーティに参加している方々といろいろな情報交換もでき、いい気分になっていたらサプライズゲストが!!

 

 

なんと…

 

 

許昕選手と樊振東選手が出てきました!!

有名選手の登場に会場は大盛り上がり\(^-^)/

しっかり写真撮ってもらいました!笑

 

そしてもう1人

 

元東京アートの塩野真人くん!

現役を引退し、スティガジャパンに入ったそうです。

 

今回のパーティでは

いろいろな方と出会い、ためになる話もたくさん聞けました。

刺激をもらえたので、今日からも張り切っていきたいと思います!!


最新の画像もっと見る