クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

クニタク講習会(クニヒロ)

2017-09-03 23:08:41 | Weblog

皆さんこんばんわ。

夜遅くにすいません。。。

今日はクニタクで、シチズンから御内選手、神選手、サンリツから大矢選手を招いて講習会をしました。

色々な試合を観てきましたが、こんな間近で一流選手のプレーを観れたのは幸せでした!
100名近くの卓球大好き人で、目から鱗や、爆笑ありのいい講習会ですごく良い1日でした!

きっと、参加した方も同じ気持ちになってくれたはず笑


シチズン、サンリツ応援します笑
卓球やってて、良かったと思う1日でした😊😊

明日からも、この刺激をクニタクで伝えていきます!

お休みなさい💤

 

 

 


最新の画像もっと見る