クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

2016(岸川)

2016-12-31 11:24:49 | Weblog

2016年も今日で終わりになります。

 

クニヒロ卓球を利用していただいた皆様

1年間本当にありがとうございましたm(__)m

 

振り返ってみて

 

2016年は

自分の結婚式から始まり、大阪でクラブ選手権優勝!

タイへ旅行に行き、マスターズで函館、新スポで神戸へ!

 

いろんなところへ行き、試合し、美味しいものもたくさん食べました!笑

 

しかし体重の管理は怠らず、しっかり目標の体重をキープしています(^^)

痩せたおかげで卓球の調子も良かったですね♪

来年も引き続き体調・体重の管理には注意します!!

 

体重計の履歴を見てみたら12ヵ月前のが出てきました。

 

 

 

そして今は

 

 

だいぶ変わりました!!

ていうかどれだけ太ってたんだ…

 

最後が体重の話になってしまいましたが、

来年もクニヒロ卓球に来ていただける皆様が喜んでもらえるように精一杯頑張っていきたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様良いお年をお迎えください♪

2016さようなら~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る