クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

明日のレッスン!!荻窪店(笠松)

2017-05-29 20:14:08 | Weblog
明日の朝10時から11時の笠松の個人レッスンが空いております!!

もしご都合つく方居ましたら是非荻窪店までご連絡をお願いします!!



昨日のお休みでは車で目白にある実家に帰りました!!

なかなかの長距離運転で池袋も通ってきたのでちょっと緊張しましたが、なんとかたどり着けました〜(;´д`)

母と子供とのスリーショットです♪( ´▽`)



ゆっくり休めたので良かったです!!


そして!!今日から世界卓球ですね!!
全力で応援して、更に卓球界を盛り上げましょう〜!!

最新の画像もっと見る