エビフライのしっぽ

日々のちょっとした発見をときどき紹介します。
ほとんどはなんてことない日記です。

『東京秘蔵っ子会議』グループ展Opening Party♪

2005年06月11日 | Weblog
『東京秘蔵っ子会議』初めての活動となるグループ展@恵比寿「5F」。
本日はOpening Party。
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました☆
メンバーによる展示の他にも、本日はお楽しみがいろいろ!

■Lennie Maceボールペンタトゥー
レニー・メイスは、アメリカ出身・日本在住10数年のボールペン・アーティスト。
ボールペンで、見事な絵を描きます。
その彼が、今日は来場者にタトゥーを描いてくれました!!
会場の準備が整ったところで、一番のりで描いてもらっちゃった☆
足の甲に、太陽と月。右足に太陽・左足に月、です。
見た人はわかると思いますが、
とてもボールペンとは思えぬ仕上がり!!
10月に「5F」で彼のExibitionがありますので、必見ですよ~(^0^)

■倉本美津留氏LIVE
「HEY!HEY!HEY!」や「伊藤家の食卓」「ダウンタウンDX」などの構成作家で知られる
倉本さん。実はシンガーソングライターでもあるのです!!
今日はギターを片手にミニLIVE。・・・いえ、もはや「ミニ」ではありませんでした。
曲間の倉本さんトークに引き込まれ、
クスッと笑えたりグッときたりのステキな時間。
意外な一面に驚いた方もいるのでは?
8月から「5F」にて倉本さんLIVEが定期開催されそう。要チェックです♪

■みずのじんすけ from 東京カリ~番長「HIZZOKKO CURRY」
おなじみ東京カリ~番長より、今回は水野さんが腕を振るってカリ~を提供してくださいました。
みなさん、ありつけましたか(笑)?
うずらの卵・豆・マッシュルームなどの入ったスパイシーなカリ~。
とってもおいしかったです☆

メンバーの作品は、今後ちょっとずつ紹介します(^0^)/
また、次の週末もちょっとしたイベントを企画する予定ですので、乞うご期待!!!

最新の画像もっと見る