♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

生徒さん☆

2016年08月04日 | 日記
幼稚園、保育園の生徒さんが今、何名か通って来ています。

皆さんまだ、通いだして日が浅いのですが、それぞれにとっても可愛いです!

発表会に参加した生徒さんは、本当に良く練習を頑張っていました。
他の生徒さんもとても練習を頑張っていたり、リズム練習やお歌など、楽しく取り組んでいます(≧∇≦)

ピアノを通して、小さなお子さんの健やかな成長に少しでもお役に立てているのであれば、本当に嬉しいです。
私の目標にしている事でもあるのですが…。
保育士になりたかった過去もありまして、これからも指導を頑張ります!

そして今月より、大人の生徒さんも通って下さる予定です。
大人の方はしばらくぶりでそのための勉強を私自身もまた再開して、
さらに大人の方の生活が充実していただければ嬉しいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選曲固まってきました。 | トップ | 先生のオススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事