♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

雪が降り 驚きました 今日は晴れ

2024年01月14日 | 日記
今日は、やっぱりお寝坊してしまいました。
こんな日の翌日は、睡眠リズムが崩れるのか
睡眠不足になってしまうことが多くて、今から心配ですが
仕方なしですね。

ランチで外出して、お買い物をして帰ってきました。

明日は、自分のレッスンですし
お仕事も、しなければならないことがあり
焦る私ですが、
そうだわΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は休日ですーー。

もう少しのんびりしてから、動きたいと思います。

今日も皆様に良いことがありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか寝てました。 | トップ | 午後一は 自分のレッスン 受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事