kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

11月も・・・

2021-11-10 23:40:00 | 日記

   11月も10日も経ってしまいました😰
   今年もあと1ヶ月と20日!
   本当に一年経つのは早い😫
   でも暖かく、まだ冬のコートも
   来ていない🧥
   寒くなるのも嫌だけど、こんなに
   暖かいのもね😰


   Rain君のドラマの撮影の一コマかな?
 


   後ろ姿だけど、お医者さんに
   なりきっていますね😊
   どんなドラマになるのか?楽しみ🎶

   今だに春馬君の事を検索している
   けどキンキーブーツの再再演の上演が
   決まったとか!
   それもローラ役は城田優だとか😱
   わたし的にはありえない💢
   絶対にやってほしくない😰
   あのローラは春馬君しかいないし
   春馬君の作品として残して欲しい👍
   なのに何故?
   賛否両論あると思うけど春馬君は
   どう思っているのかな?
   喜んでいるのかな?
   私が1人ぼやいても、どうにかなる
   訳ではないけれどね😰


   週半ば、ちょっと疲れが出てきた
   ところ😮‍💨
   早く寝て体力回復させます💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿