kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

七夕・天外者・・・

2021-07-07 22:03:00 | 日記

   今日は七夕🎋
   でも雨は降っていないけど曇り空☁️
   星も出ていないけど私は彦星さん
   春馬君に会ってきました
   全国200弱の映画館で七夕の今日
   1回限りで天外者を上映🎥
   最初はBlu-rayも持っているし
   行くつもりはなかったのですが
   映画館の追加で近くの映画館も上映
   するとの事でこれは行かなくてはと
   思い映画館で春馬君に会ってきました




   満員とはいかなかったけどコロナ禍で
   丁度いい感じの人数で最後は全員では
   なかったけど拍手がおきました👏👏

   今日は平常心で観られるかな?と
   思っていたのですがいつもと同じ所で
   涙🥲
   そして帰り道々涙が出てくるでは
   ありませんか💧
   何故だか自分でも分かりません😫
   でも寂しいですね。
   こんな良い俳優さんがいないなんて
   戻ってきてー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿