kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

金曜日だー・・・

2017-05-12 21:26:11 | 日記

GW明けの今週やっと金曜日になりました

そしてRain君のファンミから1週間が経ちました

と言うか、まだ1週間しか経っていないのですね!もう随分前の事のように感じるのですが





大宮ファンミの昼の部のこの衣装が1番好き

この昼の部の願い事コーナーでピコ太郎さんのPPAPを歌ってという願いでRain君、歌ってくれて笑いながら1人でウケていました
この時が1番、素のような感じで良かった

もう1つ素のRain君を垣間見たのはハイタッチの時🤚
昼の部の時にRain君が何処にいるのか分からずRain君の方から、ありがとうございますと言われハイタッチをしたあと鼻炎で鼻がムズムズしていたのか鼻に手をあてズルッとやっていました

まったくですよねその辺のお兄さん

あと印象に残っているのは夜の部のライブやはり1番だわ






6月にはまた日本でステージに上がるけど暫くは映画撮影に専念かな?

その映画も日本の植民地時代の事でどんな映画に仕上がるのでしょう?
楽しみとは言えない自分がいます



明日は大雨と言っているけど、お休みだから良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿