なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

暑いね。

2024-04-30 18:48:15 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんばんは。

今日は、曇り時々雨
カフェに行きました。

それから、名古屋のカフェと
お花のレポートを
作成してました。
(まだ途中です)

シールとか使って
もっと可愛くしたいので
明日は100均にも
行けたら行きます。

(出来上がったら
東京のイトコと叔母宛に
送ります)

では、またー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I♡カフェ久々に。 | トップ | おはようございます。 »

コメントを投稿