なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日は、5月の鶴舞公園からお届け★☆★

2024-05-18 13:15:01 | お散歩日記
5月ですね。
鶴舞公園のバラや菖蒲は、
どんな姿をみせて
くれるでしょうか。

では、散策に出かけましょう!
まずは、甘酸っぱい
香りに誘われて…。

なんとも可愛らしい色のバラが
いっぱい咲いていましたv。





あんまりうまく撮影
できなかったので、
バラはこれくらいしか
見せられないのですが(笑)。
(ごめんなさい)





花壇を見てみましょう。
揺れる美しい花々が
咲いています。

みんなどんな風を
感じているのかな。。。



ボンボン(?)のような花も
ありました。

可愛いですね。
少し気持ちが穏やかに
なれました。



菖蒲池に行きました。
咲いていた中で
一番きれいに撮れた…!と
思った1枚です。

紫とイエローのコントラストが
きれいですね。

では、帰りましょうか。
お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です。 | トップ | パンダさんコースター »

コメントを投稿