おしゃれと美容を愛する微妙な腐女子の日記

元ショップ店員、腐り友達過去0人の孤独な腐れ女子の日記です。
最近はオリジナルが好みの様子、かなりのツンデレ受け好き。

TATOO

2008-07-10 18:15:42 | ファッション
入れてきました。

めっさ痛かった

まさかの3時間ぶっ続け彫りでした・・・。
痛かった・・。

隣の敷居の向こうで多分10代後半~20歳位の2人組みのギャルが
すんごいうるさくて
マジで青筋立ちそうでしたが

痛くて途中でどうでも良くなりました。

私の彫り師さんは指名で女性だったのですが
彼女達の彫り師さんは男性で

会話を聞いている限り ヤリたいって感じが見え見えでウケマシタ。

縁取りのみの小さな星のTATOOを5000円位で入れてたみたいだけど
足の甲なんて丸見えのところに入れてると
将来まともな職業に就きたくなった時に必ず後悔するのに

流石ギャル アホ丸出しで
「かわいい~」と連発してました。

ある意味凄かった

アホの局地

自分も入れてる癖になに言ってんだと思う方もいると思いますが
私は背中の下の方と太もものかなり上の方に入れてるので

普段は見えません


それこそ私と一緒にお風呂に入るかセックスでもしなければ見えません。

私は見せる為に入れてるわけではなくて
記念に入れてるんで

今日入れた薔薇のTATOOもかなり短いスカートでも見えません。

ショートパンツだと若干見えるかな 位です

あしからず。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗♪ (けにゃ)
2008-07-11 17:15:24
タトゥーってこんなに綺麗なんですね☆

あんまりリアルぢゃなぃかと思ってたけど、
入れてみたくなりました♪

でも痛そうだしなぁああ↓↓

返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 09:11:45
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する