おしゃれと美容を愛する微妙な腐女子の日記

元ショップ店員、腐り友達過去0人の孤独な腐れ女子の日記です。
最近はオリジナルが好みの様子、かなりのツンデレ受け好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

純情テロリストも萌えた件について

2008-06-23 19:25:49 | アニメ
そんなこんなで買ってきました、コミック版純情ロマンチカ。

WEBでテロリスト見たらもう居ても立っても・・。
流石人気のBLらしく、1~10巻のうち私の家の近くでは結構な巻が抜けていました。。。

とりあえずアニメで見て無さそうな内容の3・4巻を購入。

感想


エロイ  エロ過ぎる・・・・。


正直かなり驚きました。
結構アニメは自制してる感じは見受けられたのですが
まさかこんなにストレートにセックス描写を書いているとは・・・。

いや、まあBLコミックはこれくらい描写してて当たり前なんだと思いますが

絵が結構可愛かったのと、鈴木さんとかの感じでもっとソフト気味なんだと
勝手に思い込んでました。



うさぎさんの声をやってる花田さんの声、むちゃ好みなんですけど
正直ドラマCDを聴いてみたくなりました。。


あー なんかズブズブ逝ってる気がする 私・・・。

元々速水さんの声とか山ちゃんの声とか 

低くてゾクゾク来るような色っぽい男性声優さんの声に弱いのですが

花田さんの声もかなりストライクでして。


いやー  エロイ。


めっさモロ! って感じですね。

まあ私も年齢的にあんなぬるい描写でも萌えないので
期待以上って感じでした。

しかしテロリスト  こっちも予想以上に悶えました。。

最初は35歳 攻め と 高校生受け って時点であんまりな気がしたのですが

忍が結構良かった

異様に高飛車なのに 必死で
なのにウブで真っ直ぐで素直じゃなくて

そりゃーもう純情ですよね 純情テロリストですよ 確かに。

この作家さん BL読者の気持ちを非常に判ってらっしゃる。
ただ可愛いだけの受けなら甘甘少女漫画読んでても一緒なワケデスヨ。

この受けの異様な男らしさなのに一途な可愛さが良い

いや マジで好みです

ついて行きます内田春菊先生 って感じですよ。。



 というか消されないうちにもう一回見てこよ、テロリスト。

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなこんなで。 | トップ | ダイエット »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL