センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

プレー中に悲しい出来事

2007-06-03 20:41:26 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ1-4ジャイアンツ グッドウィルドーム スカパー・NACK5観戦

ギッセルは3失点、TV画面で見ていて気迫も感じられたしテンポも良かった。
今日はまとまってました、がんばった。
打線は9安打で1得点。
チャンスは作るけど点に結びつかない。
「よしっ」「あ~ぁ」「よしっ」「あ~ぁ」の繰り返しになっちゃた。
5回クリがヒットで出て走って、ヤスが追い込まれてから四球で出塁して、すごくよかった。
なんていい光景と思ってたら、ミス。
何があったの?と思っていたらダブルスチールのサインだったんだね。
チーム事情が悪いときのミスは痛いよね~
黒ユニの豊田さんも出てきちゃったし・・・(涙)

いいプレーも出てきてるし、打ててないわけじゃないからもうちょっとだね。
そのもうちょっとが、待ち遠しいんだけど。

ヤスは右ひざ打撲じゃなくて靭帯を損傷していたんだね。
今でも階段を降りるときに痛いって(涙)

今日はプレー中にショックなことが起こった。
ライトスタンドから黒いカバンがグランドに投げ込まれた。
選手が一生懸命プレーしている場なのに・・・
そんな行為から何か生まれますか???
悲しいおこないすぎて凹んでます。
悲しい想いの今日になってしまいました。

ライオンズとライオンズファン、しんどいけどがんばろうね。

 お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ! (たかまろ)
2007-06-03 23:57:42
くまちゃんさんと同じく今日はTV観戦。
球場で見るとやっぱいろんな意味で救われるんだなぁって改めて思いました。 終わった後しばらくボーっとしちゃいましたが・・・。



昨日今日でいろんなことがわかったと思うんで、火曜からはきっとやってくれるはずと信じましょう。
私のバースデーウィークだしww
みんなもっと楽しく野球見ようよ。それが一番ですよ、で早く勝ってね♪

返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-06-04 00:22:23
ライオンズがこんな状態の時に球場に行かれないのは
もどかしいね・・・それも辛かったよ。
9時から子の試合がダブルヘッダーであったんで、
時間的に無理と思ったけど途中からでも行けばよかったと思いながら見てましたわ。

たかまろさんのバースデーウィーク。
それはめでたいはずだけど、ライオンズにとって好機???
あっ、1つ歳とって例の負のなんとかとはオサラバしてくれるとかwww
うんうん、その方向でいこう(笑)
返信する
Unknown (四つ葉)
2007-06-04 12:21:56
こんにちは
本当に 今まで見たことないライオンズですね。早く梅雨明けしてくれないと。
最近スポ-ツ番組は見たことないです。
返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2007-06-04 12:55:15
こんにちは。
5月のせいにしてみたりしたけど、なかなか抜け出せないですね~
ハムが交流戦強かったりするから、地域性も手伝って辛い環境だよね(涙)
しんどいよね。
ちょっと変わってきてるのが救いです。
ヤクルト戦も見に行って応援してくるからね。
返信する